機種変更したのですが、前の端末で購入した楽曲を再ダウンロードできますか?

機種変更をしても、アカウントを抹消されない限り、再ダウンロードすることができます。

※ただし、配信停止となった楽曲は再ダウンロードすることができませんのでご了承ください。


■別の携帯電話会社(キャリア)に機種変更をされる方へ
キャリアID(dアカウント、au ID、My SoftBank)のみでオリコンミュージックストアをご利用されているお客様で、別の携帯電話会社(キャリア)に機種変更を予定されている場合は、キャリアID以外のログイン方法(オリコンID、楽天)を追加されてから、機種変更を行って頂きますようお願いいたします。
キャリアIDのまま別の携帯電話会社に機種変更をされますと、所有ポイントや購入履歴を引き継ぐことができません。
ログイン方法を追加すると、機種変更(故障等による同一機種交換を含む)をされた場合でも、所有ポイントや購入履歴を引き継ぐことができます。

ログイン方法の追加は、「マイページ」→「ログイン方法の追加・変更」からできます。

ダウンロード、再ダウンロードについて

FAQ